スポンサーサイト


こ??んなに綺麗だったんだ

アグネス シリガー

IMG_0006.jpg



お庭のバラは殆んどが終わっています・・


ジュード ディ オブスキュア

IMG_9986.jpg


こんなに素敵に咲いていた
あっという間にいなくなったきがします。




ソニアリキエル

IMG_9965.jpg


去年とはまた違って素敵な咲き方でした。



エヴリン

IMG_9867.jpg


立派な房でした♪






パヴィヨン ド ブレニー

IMG_9962.jpg


はじめましてのバラでした♪

とても可愛かったです?


ポールボキューズ

IMG_9981.jpg


綺麗だったのに・・
散る前にあわてて撮った写真です^m^



ヘリテイジ

IMG_9944.jpg


今でもいっぱい咲いてるのはこのばらです?

いつも綺麗でいい子?

みんな終わってるから今から本領発揮?

いつだって咲いてる頼りになるお花なのです(^_^)v



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
