スポンサーサイト


私の夢は・・・

この前まで、ここは清楚で優しげなナニワイバラの舞台でした。



IMG_0131.jpg



これは横構図なので、全部見るには画像をクリックです。

ナニワイバラはすっかり散ってしまいましたが、

ローゼンドルフ シュバリースホップの出番です♪

小花は同じピンクの、ザ フェアリー




IMG_0132.jpg



アングル違い





IMG_0105.jpg



ローゼンドルフと同時に咲いてるのは

クレマチス、ジャックマニー スパーパ

本当は、清楚なナニワイバラと絡んで同時に・・・と考えていたんだけど・・(>_<)





IMG_0136.jpg



ジャックマニー スパーパ


素敵なお花です♪





IMG_0137.jpg



ローゼンドルフと隣のボトルブラッシュも咲き始めて

それはそれはにぎやかなステップ







IMG_0128.jpg



しっとりとしたお庭が好きだけど、

このオープンも、けっこう元気でますよ?(^_^)v

ここのオープンのおかげでご近所さんとちょっとしたバラ談義もあるのです?

最近お向かいさんの並びのおうちに3軒バラの鉢置き始めておられるの発見。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

嬉しくなっちゃいます?♪♪♪

何年かしたらここの通りがバラ街道にならないかな・・・

なんて・・♪

私の夢です???♪♪♪♪♪


*本日の画像です





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
