スポンサーサイト


一味違う夏のバラ・・シドニーetc

IMG_0547.jpg


あれ??

こんなところまで伸びてきたスーシェと思いきや・・

アイビーの陰になっていたシドニーです♪

こんなかわいいピンクでも咲くのですね!!

日陰育ちだったせいかしら?




IMG_0628.jpg



日向のシドニー

本来の色・・

元気なシドニーです(^_^)v


IMG_0621.jpg



これもびっくり??!!

ルイーズダルサン

グリーンのピコティーになって??

なんて素敵!


IMG_0579.jpg



シルキーなホワイトの花びらが繊細で、

ふわふわ???っと咲いていました

だれかさん・・・?

まだ一人前のお花じゃないから判定は無理か・・?



IMG_0607.jpg


ソニアリキエルのつもりでUP。。

う??ん??

どうもポールボキューズみたい?? (。_゜)〃ドテッ!


毎日暑くて早朝、夕方の短時間しか庭に出れなくなりました。

あわてて虫をだけ捕まえて、草は伸び伸び・・(>_<)

バラは炎天下でもがんばって咲いてるのに、悪いけど私はだめ~~

もうすぐ、1個だけ咲かせることにしたマダム ルナイが咲くし、

スーシェも山ほど蕾をつけている??\(^o^)/

見逃さないようにしなくちゃね♪









スポンサーサイト

コメント

minikoさん

こんばんは♪
毎日すごい暑さですね。
うちのバラたちもかなりまいってるのです~
葉っぱも茶色だったり、枝がまるぼうずだったり・・
でもお花は痛々しいばかりに咲くのよね~~
できるだけ早く花柄をとるようにしてます。
もうすぐレナイとエリザボエルにお花が咲くのがたのしみです。
咲かせちゃいけない春苗ですが・・
また見てくださいませ~~

日陰のシドニー、かわいいピンクですね~^^
あと、誰かさんも気になります、、、
クシュクシュの花びらがいいなぁ

暑い日が続いているのに
可愛いお花をたくさん咲かせていらっしゃるんですね♪
さすがですっ
うちは虫のデートスポットですよ||||(・・、)
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
