スポンサーサイト


夏が終わったら?


夏が終わったら・・
まあ?
なんと??
ブログにも1ヶ月以上のご無沙汰??
終になんだか宣伝が入りだして

やっと重い腰を上げました。


IMG_0830.jpg


おっと?
名前が出てこない(>_<)
そうそう”みやこ”
この姿でけっこう長い間咲いています??
花持ちいい??



IMG_0833.jpg

春よりずっと素敵なお花に思えます・・

クラウディア カルディナーレ




IMG_0838.jpg


ヘリテイジ

これからどんどん咲きます??♪

今庭に出ると、いい香りがするのはこのお花のせい♪



IMG_0836.jpg

夏の暑い間中ずっと丸坊主になってお休みしていましたが、

今は葉っぱもフサフサで、元気なお花がいっぱいです?

秋2回咲きそうです??

ペネロープ



蕾の積み忘れたちや、わざわざ残したのやら?
バラは秋らしい色になってきました?♪





スポンサーサイト

コメント

chieさま

ほんと~
1ヶ月以上同じ画像で失礼しましたm(__)m
でも見ててくれてありがとう~
剪定、できるものはぼちぼちやってますよ~
だからまた、今年もぼちぼち咲くでしょう
ふふ・・
この間、chie様方面に行ってたの~
お話に聞いていたチェルシーも走り抜けてきたわ~^m^

何せ、重たいお荷物ふたつ一緒だったので・・
いつかまたここでご一緒できることを祈って帰ってきましたよ♪

junpakuさん

本当におひさ~~
今日も暑いですね~
暑さでお庭に出れないことが多かったので
バラたちは虫にやりたい放題されました~
でも何とか元気なバラたちは秋も綺麗に咲きそうです~
へへ・・
数あるもん・・
junpakuさんのところも楽しみにしてますね~

('-'*)オヒサ♪です。

ご無沙汰してます。。わたしもね、、、

覘くたびに・・同じ画像なので。心配しちゃったよ。
今朝・・・更新していたので(´▽`) ホッ、、、

みやこちゃん~可愛いね~♪
そんでもって・・よく咲くんだね。
やっぱ・・冬にはお迎えしたいなぁ~

ヘリコちゃん~~うちでもたくさん咲いてます。
ほんと・いい香りよね・・・
いい娘~いい娘~~でうれしいわ。。

剪定は終ったの~~?



こんばんは~♪

RRさん、こんばんは~♪
オヒサですヾ(><)o
1枚目はみやこでしたか、てっきりマリーデルマーかと。
今時期のマリーデルマーってピンクに咲きますよね。
結構びっくりです。
秋っぽい気候になってきたかと思いきや暑い!
関東地方とかは涼しいみたいだけど、まだそんな甘くなかったですね。
蚊も凄くてなかなか庭に出れずにいます。
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
