スポンサーサイト


冷たくて寒い朝のバラたち

マダム アントワーヌ マリ
IMG_1105.jpg

マリー デルマー
IMG_1095.jpg


マダム スーシェ
IMG_1104.jpg


アルシジュック ジョセフ
IMG_1102.jpg



ヘルモサ
IMG_1094.jpg





冷たい雨と低い気温の朝でした。

ボーリングのバラも増えてきましたが、

寒さの中で健気に美しく咲いていたバラを撮りました。

あとどのくらい咲いててくれるのかな・・

たくさんの蕾たちは、もうすぐむなしく切取らないといけなくなるのです。

そんなことを考えて、ちょっと寂しい秋の一日でした。

一番下のヘルモサは、うちでは新顔里子。

よく咲きそうなのでリビングから近いヴェランダにいてもらいました。

”みやこ”のお隣です。

色も良く似ていて、仲良く並んでかわいい??♪












スポンサーサイト

コメント

junpakuさん

こんばんは♪
junpakuさんのところも綺麗に色々咲いてますね。
いつまで咲いてくれるでしょうね~
この時期蕾が本当に心配ですね。
でも、この休みがあるから、また春がたのしみになっていいのですね♪

コアラさん

こんばんは♪
この水滴はjunpakuさんのいうとおり、
冷たい雨の雫ですよ~~
でも今日は温かかったですね~
ヘルモサ、ほんと、まだたくさん蕾があって楽しめます。かわいいばら、こちらこそありがとう~
でもコアラさんはおさみしいですよね~
ゆっくり見てあげてくださいね~~

こんばんは~♪

朝露、じゃなくて雨の雫だよね。
この時期の雨はいっそう寒さが増すよね。
そんな中でもデルマーちゃん開いてくれたんだね。
水滴をまとって麗しいんだけど冷たそう。
結構ボーリングしちゃいますよね(><;;
これからって、開くの?開かないの?って見つめちゃいそう。

ROSEROSEさん、こんばんは~♪
秋のバラが綺麗に咲いていますね。
朝露に濡れてしっとりいい感じ。
ヘルモサ、かわいがっていただいて、どうもありがとう。
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
