スポンサーサイト


スポットもいいと思う・・クリスマスローズ

IMG_1608.jpg

ホワイトスポットダブル
バランスのいいスポット加減です?



IMG_1600.jpg

好きになれずにいたけど・・
今年は、この子もいいと思える
イエロースポットパーティードレス


IMG_1561.jpg

A種苗さんからおまけでもらった子がこんなにいい子だった?
屋根から落ちてくる雪、強風・・襲われましたが
いつも何とか持ちこたえてがんばっています??



IMG_1615.jpg


世の中にセミダブルなるクリスマスローズがあることを知ったとき
写真で見ただけの感動のお花にそっくりな気がして
去年やってきた?
今年も素敵に咲いてます\(^o^)/



IMG_1599.jpg

4年前A種苗さんから苗を
アッシュウッド系ピコティー
それってどんなの???
アプリコットのかわいい子が毎年咲いています???



スポンサーサイト

コメント

chieさま

こんばんは♪
へへ・・
地植えね~~
失敗したら怖いのに・・
始めたばかりの頃のオチビサンを植えたものばかりなのですよ~
ダブルかどうか分からないうちにね~
大株になって、咲き始めたらダブルだったの~~
いい場所なら、怖くないね~

そばかすちゃん、かわいいでしょう~
イトピコみたいでしょう~
明るい色のアプリで、アッシュ系って、色が綺麗なのが多いのかな・・

お迎えする子、また見てくださいませ~^
そしてまた、そちらの子も・・・

ホワイトに紅いスポット~~可愛くて好きです。
最後のソバカスピコちゃん~めちゃ好みだわ。

↑の記事の大株たち~迫力あるよ。
ダブルやセミちゃん~地植えにすると・・お写真撮るのが大変だと思い・・びびってるけど、今年はシングル以外も地植えにしてみようかな~~なん株かを、、、

私もね・・最後に1本~
来季に向けて~期待の娘を入手してしまいました。
=^-^=うふっ♪

minikoさん

こんばんは~
な~~るほど~
わかるわぁ~
そんな子いるいる・・
隠し切れなかったのか・・出し切れなかったのか・・って
ハッキリセ~~って言いたくなるね~
やっぱり毎年それだわ~
そんな子は株全体を見てあげることにしています~

それよりminikoさんのところのクロに近いWに目が点・・
うちのパープルダブルは今年はあまり濃くなくてたよりなかったですよ~~

やっぱりぃ~

RRさんのスポットは、やっぱりバランスが良くてお上品です!
うちのは
「アレ?埃?花粉?」
ってな感じなので、吹き飛ばしたくなっちゃうんですよ;;;
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
