スポンサーサイト


地植えの株の迫力を・・・クリスマスローズ

IMG_1607.jpg

そういえば一度もお顔をUPしたことがない・・
限りなくホワイトに近いライムグリーンのダブルです。
きょうも上からパチリ。
清楚な素晴らしいお顔のダブルだけど、
お写真難しい場所なのです。



IMG_1602.jpg

パープルピンクのミスティーダブル
確かお顔も撮ったっけ・・

IMG_1552.jpg

ミスティーパープルダブル





IMG_1606.jpg


灰紫のこの株は、クリスマスローズのお庭の引き締め役みたいです♪
カラーリーフの役目をしてくれる、そんなクリスマスローズです。




IMG_1604.jpg

灰紫の向こうは大きな株のピンクのピコティーダブルです?
優しいお顔をしていてお気に入りなのでよく毎年UPしましたが、
今年はまだお顔がないですね・・


毎日お庭に出るのがとてもたのしみです♪

もう買わない・・

そう豪語していましたが、
きょう、今頃になってやっぱり一つ注文してしまいました。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
待ち遠しいわ??♪




スポンサーサイト

コメント

まさこさん

こんばんは♪
ご無沙汰してました~
まさこさんのところはもう薔薇の蕾がいっぱいですね^
こちらよりだいぶ暖かですものね。
うらやましいな・・

地植え、まさこさんのところも立派な株がありましたね。
ダブルだってそりゃ~地植えがすきなんじゃないかな・・
夏なんかちょっと怖いけど、いい場所があったら、やっぱり地植えですよ~

今年はイトピコWも地植えだし・・(>_<)
これは去年がっかりさせられたから、捨てるように地植えしたのですけど・・
さすがに今は鉢にあげようかなんて考えています^m^

ROSEROSEさん、こんばんは。
ご無沙汰しています~。
しばらくお休みされてると思ったら、連続でアップされてますね。(^m^)

地植えのクリローたち、みんな大株で見事ですね!
やっぱり地植えのほうがのびのびと育つ感じですか~。
惜しげもなく素敵なダブルたちを。
灰紫の子もいい雰囲気ですね。
またポチッとされたのですね。
ROSEROSEさんのところはまだまだいけそうですよ。
どんな子お迎えされたのか、また披露してくださいね。(^-^)
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
