スポンサーサイト


この時期まさかの???ポチッと・・新顔クリスマスローズ

IMG_1646.jpg


この時期に・・・まさかの出会い・・まさかのポチッとでやってきました。

もう薔薇の蕾みも見えて、ゾウムシやアブラムシも出てきたと言うのに

まだクリスマスローズにドキドキ・・

ちょっとどうかしてるかな?

でも本当に参ってしまいましたよ??この子には・・


IMG_1647.jpg


何枚撮っても同じ顔ね^m^



IMG_1627.jpg

ただのピンクじゃんと悪口を言っていたら・・
後からアプリピコに戻って咲いていましたよ♪


IMG_1618.jpg


去年種をいっぱい落としていたっけ・・

ごめんね?

カメレオンちゃん


上を見たらサクラも満開、つるマルメゾンにつぼみ・・

なのに私は、下のほうばかりはいずってますよ??





スポンサーサイト

コメント

まさこさん

おはようございます♪
見に来て下さってありがとう~
ポチッとしてしまう気持ちわかってもらえて嬉しいです~
まさこさんのところもすばらしいイトピコのセミちゃん
にため息でしたよ♪

ROSEROSEさん、こんばんは。
ポチッとされた子、何て愛らしいのでしょう!
こんな可憐なセミちゃんはなかなかお目にかかれないですよ。
お迎えされて大正解ですね。
なになに、まだ他にもお迎えを。(^m^)
またご披露してくださいね~。

chieさま~

見に来て下さって、褒めてやってくださってありがとう。
chieさまやコアラサンに褒めていただくと本当にうれしいわ~
目が肥えていらっしゃるからね~お二人とも・・

お庭の花見じゃちょっと寂しいですよ~
さくらはまだあまり大きな木じゃないんだから・・
ツルマルメゾンに絡まれてたいへんだから、
マルメゾンを選定しないといけないんだわ~~
どっちも大事だし~~

コアラさん

おまたせ~~
この子ほんとうにかわいいでしょう~
コアラさんには何度"もう買わない”って言ったかしらね^m^
ホント言うとこの子だけで済んでないんだわ~
やっぱり弱いね・・・わたし

OH!!
ソバカスが全然無い、、、
綺麗なピンクちゃん~~うんうん、、
ボチッ~って気持ち分かるわ。

サクラ~もう満開~?
花吹雪でクリローが埋まってしまうのかな~~?

河原にはもう鯉のぼりがあがったよ、、、、
田んぼにも水が入り・・
いよいよ春本番かな(*゜v゜*)
まだ花がら切りも植え替え、株分けも・・
なにもかも・・これからです。



ROSEROSEさん、お久しぶり♪
綺麗なセミダブルをゲットされましたね。
とっても素敵だわ~。

ROSEROSEさんのお庭は桜も満開なのね。
お庭で花見ができるなんて、最高ですね!
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
