スポンサーサイト


2番手たち・・・ガリエガタ?・・ジェイムズヴィッチ・・ロサルゴサ

IMG_1671.jpg

バリエガタ ディ ボローニャ
上品なシマシマ♪


IMG_1675.jpg

ロサ ルゴサ
大きくなってお庭に山ができたようになったので、うんと間引いて、すっきりして咲いてます。


IMG_1677.jpg

ジェイムズビッチ
小さなからだに大きなお花がつくはず・・
明日は開きそうですが・・・


IMG_1676.jpg

オールドブラッシュ チャイナ
いっぱい咲いてきました♪


IMG_1679.jpg

開ききっても素敵な・・デボニエンシス
風が強くて、ブレブレのお写真になってしまいましたが・・

色がたまらなく素敵??


毎日ワクワクしながらのお庭チェック。

昨日からとても寒くなりましたが・・?
暑いよりお庭に出やすいので助かります。

UPしきれなくなるのも、もう時間の問題です♪









スポンサーサイト

コメント

MIKIさん

こんばんは♪
うちのお庭気にしてくださってありがとう。
今期は、MIKIさんにも来ていただけそうで、すごくお世話に身が入ります~♪
今日もまだバラはあまり咲いてませんが、
お庭のお写真いっぱい撮りました。

カミキリにやられたバラがあるのですか・・
くやしいけど、また新しいバラに出合えるのもたのしみですよね~
どんなバラを選ばれるのか、私もたのしみにしてますね~~

こんにちは。

薔薇の季節になってきましたね。

今年は、ROSEROSEさんのお庭がとても気になっています。

お花も次々に咲いてきていますね。

オールドブラッシュもご近所では、咲き始めています。

早くから開花するお花なんですね。

ジェームスビッチも、育てたことが無いので、どんなお花なのか、興味あります。

鉄砲虫で枯らした薔薇があるので、次にはどんな薔薇にしようか考え中です。

最近、新しい薔薇に疎くなっているので、勉強させて下さいね。







cheさん

こんにちは♪
この次の開花はナニワイバラかな・・・?
嬉しい毎日です。
早い開花はなにかと得した気分です(^_^)v

へれぼ・・うれしいかぎりです♪
いや~競争率高かったし、まさか当たるとは・・!
アプリのイトピコダブルなんて豪華な子ですごくたのしみです。
どうぞ当分お母さんのもとにおいてあげてくださいませ。
秋でもいいかな・・^m^

おこんにちは^^

バリエガタさん~楽しみね。
ジェームスさんも・・・
でも・・みんな早いよ~♪
うちは~UPしきれなくなるの~はいつになるかしら?
まだ少し時間がかかりそうです。

ヘレちゃん・・そのうちに送ります。
株分けしたこなので・・もうしばらくは同じ環境に置いといた方がよいと思うのでね、、、
でも・・くじ強いじゃん~!!
オメオメ♪(*゜v゜*)♪

Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
