スポンサーサイト


次々と・・・レトランジェ ジプシーボーイ etc・・

レトランジェ

IMG_1753.jpg

晩秋にも咲いていた里子ちゃん
パティオローズかな・・?
小振りの株に素敵なこのお花がたくさん咲きます??
大好きになりました?


ジプシーボ?イ

IMG_1755.jpg

こちらも里子ちゃん、
大きな鉢の立派なオベリスク仕立て。
この子も本当は大きなツルバラですよね?
何とかこのままオベリスク仕立てを維持したいので
がんばらなくちゃ・

スタンウェル パーペチャル
 
IMG_1756.jpg

ボタンアイを失敗してるのがかわいい♪
少し高いところからやなぎのようにたれさがらせています。


サマースノー

IMG_1761.jpg

この前はピンクを含む咲きはじめでしたが、
普段はこんなもんかな・・
でも咲き始めはやっぱり素敵♪

つるスーブニール ド ラ マルメゾン

IMG_1763.jpg


大きなツルをどんなふうに切ってやろうか・・
といつも見てるのですが、いっぱいお花をつけているので
やっぱりいろいろ思いは複雑(>_<)

でもぜったい今年は切るからね。








スポンサーサイト

コメント

chie様

chieさまのところも、もう既にUPしきれないんじゃないですか?
うちももうすぐ、UPあきらめるかも・・
ハイライトのバラだけでもがんばります~
ほんと・・
サマースノーにはびっくりでしょう~!
本当に綺麗なお花です♪
でも~~全体的なムードはやっぱりオールドには勝ててないかもですね。

うわぁぁ~~~い♪

いっぱい咲いてきましたね

ツルマルメゾン~来年はカットしちゃうの?
いっぱい咲いて頑張ってるのに残念だわ。
カットしてどんな風になるのかも楽しみだわ。。

↓のサマースノー~(¬¬)ホント?????ビックらこいたよ
あんなに美人さんに咲くんだね
これだから止められないわね・・・

ミミちゃんたちも可愛い~
広いお庭を自由に楽しんでるのね=^-^=

Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
