スポンサーサイト


至福のとき♪


IMG_1765.jpg

ヘルモサがベランダでとても可愛く・・



IMG_1777.jpg

ペネロープも今年も素敵に咲きます?蕾いっぱい?♪



IMG_1778.jpg

コンパニオンプランツも大きい大きい。。。(>_<)

この苧環1mです!

小さなプリンスを完全に飲み込んでいます。



IMG_1770.jpg


お姫様の椅子?♪

お庭に出ると忙しくてなかなか座れませんが・・・(>_<)

ランチやお茶もたまにはできます♪
 
至福のときです♪



スポンサーサイト

コメント

MIKIさん

こんばんは♪
クリフトン行きは、MIKIさんのいかれた次の日になってしまいました。
私も本当は日曜日に行きたかったのですが、
でもすいてて良かったです。
ペネロープも小さくしているのでお顔が良く見えます♪
今度は実物見てやってくださいませ。
私のほうこそ、いろいろMIKIさんにお聞きしたいですよ♪

ROSEROSEさん、おはよう♪
昨日はクリフトンに行ってきたのですね。

ROSEROSEさんのお庭では薔薇もクレマチスも満開ですね。

ヘルモサ、かわいいですよね。

我が家でも、毎年春1番に咲いてくれていたのですが、残念ながら枯らしてしまいました。
薔薇を育て始めた頃に最初から育てていた薔薇でとても可愛かったのに残念です。

ペネロープも、良く咲いてくれる薔薇です。
でも、仕立て方が悪いので、写真にとれない場所で咲いています。
こんど、仕立て方を教えてくださいね。

junpakuさん

おそばんは♪
うちもそんな子いますよ~
ちょっと目が届かないとすぐに虫の餌食だもんね。

やっぱり蕾いっぱいのときが私には至福の時なのですよ

junpakuさんも色々綺麗に咲いてるじゃん~♪

( *・ω・)ノ

RRさん、こんばんは~♪
もう至福なまでに沢山の開花なの?
雨も通り過ぎてしばらく綺麗に咲いてくれそうですよね。
しっかりお世話なさってるからこそですね。
ウチは目の届かない所に植えてるバラはね、
1番花咲くのかなってくらい(><;;
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
