

バラとのコラボが楽しめるお庭は私のテーマ

IMG_1882.jpg

ジプシーボーイでお出迎え?♪

IMG_1829.jpg

ジプシーボーイの陰で素敵なエリザボエル





IMG_1890.jpg

我が家のメインガーデンはくたばりそうな円形芝生をかこんで
四季咲きのバラたちのボーダー。
ただ今とてもにぎやかです♪
その入り口はグラハムトーマスがお辞儀でおむかえ^m^




IMG_1888.jpg

ボーダーの一部をうけもつペネロープ♪


昨日はクリフトンのセミナーに参加?
バラと他の植物とのコラボのお話がテーマ。
まさに我が家のお庭のテーマなのです(^_^)v
”そうかそうかなるほど”とどんなにうなずいたことか。。
講師は言わずと知れた○○はち師匠。

クリフトンの素敵なプロのお庭と比べるともじゃもじゃありすぎですが、
我が家のお庭も昔からある大きな木やなんやかんやとバラがコラボの
面白い庭だって変に自信も・・^m^pupu














コメント

Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
