スポンサーサイト


緑とバラのコラボのお庭へようこそ・・8対2ぐらいで私の圧勝かな・・

IMG_1941.jpg


いらっしゃいませ?
今日もオープンガーデン続きます?
<誰も見てない??>
今日は、ディプシーインペリアルコンキューバインからお入り下さい?
ここからだと、バラはほんの少しあるだけみたいです?



IMG_1940.jpg


ローズオプティミストからジプシーボーイへ?
そして一気にメインガーデンの円形芝生の真ん中へ?



IMG_1959.jpg

そこはギヨのバラたち?
ソニアリキエルが素晴らしい勢いです♪
今年もやっぱり飛びきり美人♪



IMG_1944.jpg


ソニアリキエルとクラウディアカルディナーレ
この前お庭を見てくれた4歳の坊やのパパ、
バラの名前を面白がってらしたのですが、
"クラウディア カルディナーレ誰ですか?”でした。
年齢差ですね ^m^
”ヘップバーンなら知ってる”って・・
そういえば・・・そんなバラの名前あるのかな・・・?
後ほど調べます??

IMG_1949.jpg

そしてヘリテイジ軍団

アブラムシ、ゾウムシ、ウドンコの負け??私が圧勝。(^_^)v









スポンサーサイト

コメント

minikoさん

そうね~
ここは皆さんと違って遠いのよね~~
なのにあたしったら・・
どうしましょう・・
Aさんに足伸ばしてねなんていってしまったわ~~
”鬼さんこちらここまでお出で~”
ぐらいにしとけばよかったかな・・・^m^

chieさま~

こんばんは♪
オープンガーデンへようこそ♪
バラと緑がちょうどいい~?
いや~~ただ今バラが満開状態と言うか~咲きすぎで
私的にはちょっと派手かしら・・
減らさないとね~
と言いつつchieさまと一緒で増えてしまってます~(>_<)

こんばんは^^
わたしは毎晩寄せてもらっているんですよー
こっそりだから気づかなかったでしょう~(・m・ )

わたしも、RRさんも
みなさんから離れてて、気安く“おいでください”って、誘えないですもんね。。。
ネット上でオープンガーデンは良いアイデアですね^^

でも、たぶん。。。
某会社の電車が直通できるようになったでしょう?
アレを活用すれば、京都や枚方に行くより
行きやすいと思うんですよー
どうでしょうねぇ?

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

お庭を散策させていただいたわ。

やっぱり、ROSEROSEさんのお庭は気持ちいいよ。
緑と薔薇のお花の配分がちょっど良くて、
ホッとさせてくれるもの~

ありがとさん、、、、(*゜v゜*)

Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
