スポンサーサイト


ピンク カップ ふさ? みやこ&マダムルナイ?

みやこ

IMG_2056.jpg


咲ききってるみやこのふさ?
IMG_2075.jpg

はなもちがいいのでこの姿が長い?
あまり長いので今日は切ってあげました。




マダムルナイ
IMG_2050.jpg

花びらもふわふわ優しい


IMG_2022.jpg

この濃いピンクからそとがわへ優しいピンクのグラデーションが特徴かな♪
華奢な体に素敵なお花をいっぱい咲かせて??
ちょっと心配させてくれます。


どちらも一番花が不発だったので、今とても綺麗です?
なんだか写真に撮ると姉妹のように似ていますが、
雰囲気の全く違うおはなです。





スポンサーサイト

コメント

junpakuさん

そっちはもう2番花随分咲いていますね~
うちのは一番花の不発だったコたちがまっさかりをむかえてます~
アルシジュックは2番花真っ盛りですけどね~
それがすんだら蕾ちぎりがまた忙しくなりますね~

(□。□-) フムフム
みやこさんはとても花持ちがいいのね。
さすがFGローズね♪
ルナイさんも割りと花持ち良い方でしょ♪
でもFGローズには負けちゃう感じ?
私は未だFGローズ未知だから・・・(><;;

なおこさん

こちらこそ~
なおこさんのケーキは幸せになれます~
また食べに行くからよろしくね~

この子達この前来て頂いた時は咲いてなかったんですよね~(>_<)
ボタンのようにでっかくなくて6cm~7cmぐらいでとてもかわいいのですよ♪

先日はありがとうございました。

ぼたんみたいですね。
色も素敵です。

いい香りがしそうだな~と、想像しながら写真を眺めています。
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
