スポンサーサイト


きゃ??♪ わたしもとってもうれしい\(^o^)/フォトコンテスト@京阪


いっや?
びっくりしました??

一番欲しかったプロのカメラマンI氏の賞・・頂いてたなんて??

とってもとっても光栄です(涙)







IMG_0313imaishooldport2.jpg


今日、いつもバラを買ったり、土を買ったり、セミナーを受講したりお世話になってる京阪さんから賞品。
今年の春のフェスティバルのイヴェント、フォトコンテストに応募しましたが、お写真を持っていったっきり、どうなってるのか気になりながらも、色々忙しくしているうちに日々が過ぎていってしまいました。
I氏の写真の講座の日にも残念ながら参加できずじまい。
大体こんな状態で"賞”なんていただけるはずないわ??と反省ばかりしていた私に・・・
 
いや???もう???ただただうれし??

また、バラと写真がんばれそうです♪♪♪


賞を頂いたバラのお写真、バラは花フェスの"オールドポート”


スポンサーサイト

コメント

やすかさん~

きゃ~~きてくれたんだぁ~
ありがとう♪
そうそう・・
私も思い出してたんよ~
アンちゃんが歌ってたこと~
あのころは、写真もバラもHPもみ~~~んな
手探り状態、新鮮で楽しかったね~~
ちょっと最近はただ漫然とバラの写真を撮ってることも多くなってるような感じだったので、
これを期にもう少し写真に対して襟を正して、向き合うことにしようなんて・・・
いまだけかな・・^m^

す、す、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
おめでと~~~~~~~
 賞を貰っちゃうなんて流石~~♪
嬉しいね。嬉しいネ。

ある所でヘレボの写真撮ってたら、カメラ持った人が他にも居て・・
ちょっと邪魔~~なんて内心思ったコトが有ったのよね
後から聞いたら、I氏、、!
(゚0゚;ノ)ノ ヒョエーーッ!! 邪魔だったのはワタシじゃん!
・・そんなに有名なカメラマンだったとわ~

フォトコンテスト・・って言えば
その昔、みんな応募してた懐かしいのが有ったね~

junpakuさん

ありがとう~
白とび私もいつも悩みます~
赤いバラお持ちじゃないのですか~
けっこうアクセントになりますよ~
ちょっと紫っぽかったり、黒かったり
私はけっこう好きですよ♪

erikさん

どうもありがとう~
今回はお花の部でerikさんとふたりいただけたんですよね♪
本当に嬉しいですね♪
先生のコメントも教えてくださってありがとう。
今度お会いできたらノート見せてくださいね。
これからもお互い楽しくお写真撮って行きましょうね。

あけさん

ありがとう~
I先生のファンだったのですね。
いいな・・
そちらで講座も受けられたんですね~
わたしも京阪で講座を受けたかったです~
来年もあるんだったらいいけど・・
ファンだったら、こっちまであけさんいらしてね~

おめでと♪

受賞したの?
さすがでございます~♪
日記にも自信を持ってアップ出来るよね。
このお写真がそうなの?
ウチにはほとんど赤ってないから良く判らないんだけど、、、
赤って撮影難しいんだってね。
私なんて最近白トビのオンパレードで∑(´・ω・|||)
被写体がそんなのばかりなので・・・。
アンダー目にしないとねっ、位のものよぉ~壁|▽//)ゝ

ROSEROSEさん こんにちは♪

このお写真!
会場で見たとき ROSEROSEさんっぽいなぁ~
と思ってみていたら
お名前が・・・(*^^*)

I先生曰く
蕾の散らばり方がよいとの事
(うろ覚えなので間違っていたらすみません・・・)

色の感じと
蕾の配置のリズム感が私も素敵だなぁ~と思います♪
私も ROSEROSEさんと同じ賞が頂けて嬉しいです~^^

おめでとうございます♪
I先生の賞ですか・・・・・・・・羨ましい。
あけはI先生の大ファンですから、
先生の選ぶ写真気になっていたんですよぉ~!!
RoseRoseさんだったんですねぇ(*^^*)
賞を取ったのが、知ってるRoseRoseさんで
とっても嬉しいでっす!!

seikoさん

ありがとう~
あの頃みんな一生懸命でしたよね~
seikoさんのアイスバーグいまだに焼きついてるし~
あれからまたまたすご~~くスキルアップで素敵なお写真時々覗いてます~
ふふ~元気出たでしょう^m^
次はseikoさんのところから聞こえてきそう~だね
(^_-)-☆

おひさです~~^^
もしかして・・と思ってこちらに伺ったら
きゃ~おめでとうございます♪
自分ちにも書かせていただきましたけど
ほ~~んと、なんだかあの頃に
一瞬にして戻ってしまったような感覚でした。
HISAKOさんも来られてて、とっても嬉しいですね~~♪
ほんとにおめでとう♪
なんだか私も元気でてきました~~ うふふ^^

HISAKOさん

わ~~
HISAKOせんぱ~~い^m^
ありがとうございます~
kocha先生には早速お伝えしましたよ~~
”ブラボー”って言ってくださるかな・・
メールだけど大丈夫なのかな・・
ご無沙汰してるから・・・?
この受賞で色々思い出します。
掲示板に貼らせて頂いた、イモ写真の数々・・^m^
kochaさんとHISAKOさんには本当に心から感謝してますよ~~
ホント、先輩をはじめ門下生はみ~~んなそれぞれがんばれてますよね(^_^)v

minikoさん

ありがとう~
みてもらってたんだぁ~
私も行きたかったんですよ~
特に講座には~
ふふ・・名前ね~RRってしとけばよかったわね~
一緒に喜んでくれてうれしいわ~~

わぉ!RRさん、おめでとうございます~~!
すごい~!

これは、Kochaさんにも是非!お伝えしてくださいな~♪
Kocha先生の門下生(^-^#)☆\(^m^)
がんばってますよね~~!
このお写真で受賞ですね!
さすが~~!!

おめでとうございます!

わぁ~ おめでとうございます♪
RRさんのお写真だったんですね^^
見てきましたよー
でも、RRさんのお名前を知らなかったので
どなたの写真なんだろう?
と、思っていました

RRさんのだったのかぁ^^
わたしも嬉しくなっちゃった♪
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
