スポンサーサイト


冬薔薇

IMG_2791.jpg

この数日すごい寒さだった。
雪が降る前にカットした薔薇の蕾たちは部屋の中で
特別綺麗に咲きます♪
ヘリテージ ソニアリキエル アルシジュックジョセフ


IMG_2792.jpg

ヘリテージは、やっぱりここでも働き者。

IMG_2788.jpg

なが?いシュートの先っちょは冬薔薇だった。
マルティーヌ ギヨ

IMG_2773.jpg

窓際とはまた違う表情で・・


ギヨローズ

こちらでも働くヘリテージ

冬薔薇には特別な思いがありますね♪
しもやけの花びらだったり、葉っぱだったり、
枝には小さな赤い芽があったり・・
でも、春のお花への夢がいっぱい詰まっていて

この寒さが緩んだら、また庭でお付き合いです♪
スポンサーサイト

コメント

ようこそ~~\(^o^)/

ま~~
びっくり~~~
そういえばおひさ~~
そしてあけましておめでとうございます。
ミミ喜んでもらえてよかったわ~
また、実物に会ってやってくださいね~
冬薔薇もううちも少しずつ剪定してます。右手首にこたえるからね。」
なので坊主のちんちくりんになってきましたよ~
でもね~
蕾をちょっと残しては膨らんできたら切ってお部屋でお写真です。
もうすぐクリスマスローズもたくさん咲きそうなので見にきてくださいね。
今日はどうもコメントありがと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HISAKOさん

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします

冬薔薇HISAKOさんちもたくさん咲いてるんですよね。
イングリッシュ、やっぱり働き者なんですよね。
それに何といっても綺麗~
最近私もホントみなおしてます。
オールドもたくさん冬薔薇きれいですよ~
マルメゾンも未だいっぱい蕾があり~
レディーヒリンドンも~
驚きは、シャルル ド ミル、ふつう1季ですよね~
でも、やっぱり早く切って準備ですよね^m^
今年はどこかでHISAKOさんのゼイタグ^m^捜しますよ~~
また今年も素敵なお写真見せてくださいませ~~

ROSEROSEさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございますe-339
きゃ~ん、やられた~!
すごい美しいです。
そっか~・・やっぱりお外では諦めで
お部屋の中の方が美しく咲いてくれますよね~。
うちゅくし~。。。。

香りまで届きそうなお写真、ありがとうございました。
また今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
