スポンサーサイト


ホワイトばかり集めてみました♪

IMG_2940.jpg

今年はくっきり♪イトピコ




IMG_2955.jpg

一番清楚、グリーンのフラッシュシングル



IMG_2931.jpg

華やかスポットセミダブル



IMG_2942.jpg
引っ張り出してやっと撮影、グリーン系のホワイトダブル♪




IMG_2937.jpg

セミダブル ホワイト、カップ咲き♪

ホワイト系はいいな。
あとホワイトにベインのすてきな模様のダブルが生まれて欲しいな??
買わずに・・・ROSEROSEの交配で・・(^_-)-☆
どうすればいいのかな・・・??



スポンサーサイト

コメント

ATUATUさん

ATUさん、黒の情報ありがとう。ふふ・・いいお友達がいらっしゃるのね^m^
本当の見事な黒ダブルでしたね。
本物が見たいものです。

やっぱりそっちも雨ばかりなのですね。
こっちもそうなんですよ~
お庭作業がはかどらなくて困りますね。
傘を差して出て行ってもクリスマスローズを見ておわっちゃってます。
何も前に進まないですね~
早く暖かなガーデン日和になって欲しいですね~

ROSEROSEさん、こんにちは^^

雨がよくふりますよね~
少し降りすぎですよね

ROSEROSEさんのところもたくさんいるんですよね^^
今回はシングルやセミですね
みんな素敵^^
イトピコのダークネクタリーもほんとに素敵です♪
華やかスポットセミダブルもなんて色白できれいなんでしょうか
赤いスポットが似合ってる(*^^*)
交配いろいろして楽しんでくださいね^^
黒ですがお友達が株分けでくださったのですよ~~~
私もピンポンと宅急便屋さんがもってきてくださって
箱あけてびっくりして大喜びしたのでございました(*^^*)家宝にしたいと思います(笑)
ヘレボーの夢はつきませんね^m^
バラですが^^
ROSEROSEさんいっぱい楽しんでいきましょうね(*^^*)

あけさん~

おひさっ♪
美人ぞろい・・嬉しいお言葉ありがとう♪
イトピコがお好みですか~
私も大好き♪
上品ですよね~
もうすぐあけさんところでも見れそうな気配します~
。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

美人そろいですねぇ~♪
あけもイトピコ欲しいなぁ~(*^^*)
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
