スポンサーサイト


遅咲だったばらたち

ガブリエル

IMG_3489.jpg

とてもきれいなお花でしたが、この二つだけ咲きました。
まだ春苗状態なのですぐにカット。


キャトルセゾン ブランムソー

IMG_3461.jpg

とても素敵なお花いっぱい咲きました。
去年は、あまり選定をしませんでしたら、花数が少なかったので
今年は半分にしました。




プチットリセット

IMG_3445.jpg

ほんとうに・・とてもかわいい?




ローラアシュレイ

IMG_3451.jpg

 
ローラアシュレイ

IMG_3449.jpg

かわいいお花が無数に咲くのがうれしい♪。


だれ?キューランブラーに似ていますが違いますね

IMG_3483.jpg


またまたご無沙汰でUP.

PCが壊れて新しくなりました♪

お写真もいつもとちょっと違います。

加工ソフトが違うと・・なんだか違和感のある写真です?。

スポンサーサイト

コメント

やすかさん

そ~~そ~~
そんなことあったわね~~
あれからPCに掃除機は掛けてないわ~~
そろそろやすかさんも乗り換えたほうがいいかもよ~~
セブンは快適よ~~

プチットリセット、
むねキュンだよね~
一度しか咲かないけど許せる子です。
鉢でおさまってますよ♪

おすすめ~~
挿しておく?

junpakuさん

> ホント、セブン快適です♪
> XPが壊れる前に乗り換えておくべきでした。
> データがね…((+_+))
>
> キャトルセゾン、確か返り咲きがあったと思うなあ・・
> 今年はしっかり見ておきますね。
> junpakuさんはCとか、分類詳しいからまた教えてくださいね。
>
> リセットは、1回きりでしたが、とってもとってもかわいくてお気に入りですよ~~(*^^)v

ホント、セブン快適です♪
XPが壊れる前に乗り換えておくべきでした。
データがね…((+_+))

キャトルセゾン、確か返り咲きがあったと思うなあ・・
今年はしっかり見ておきますね。
junpakuさんはCとか、分類詳しいからまた教えてくださいね。

リセットは、1回きりでしたが、とってもとってもかわいくてお気に入りですよ~~(*^^)v


綺麗だよ~~♪
ソフトが違っても、充分に麗しゅうございますv-343

プチ・リセットが居てたのね!
薔薇園で見ては、可愛い~~って思ってる花だよ~
小さくて・・・キュンってなるんだわ~~

ねえ、、PCは壊れたの?
それとも壊したの? 
壊れたって聞いた時に、まず思い出しちゃったのが
キーを掃除機で吸っちゃった話し~~!
、、ま、ずいぶんと昔な話しだけどネ..。

なかなかハードルの高そうなオールドだぁ。
白いキャトルセゾンさん綺麗に開いたね♬
モスって返り咲くものもって聞くけど、、
どうなの?

プチリゼットも小輪だけど、、、
しっかり開いた花姿は存在感たっぷりだよね。
引寄せられたもん(笑)
でもやっぱりCだから今しか咲かないんだよね~。

PC最新?
あっ私もねPC、セブンになったのだ。
繋ぐだけパソコンだよね~。
便利になったわ。
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
