スポンサーサイト


さよならバラの軽井沢レイクガーデン

IMG_3626.jpg

朝ですよ?
目が覚めたら早朝のバラの咲くガーデンをお散歩です?

私たち以外人はいません。


IMG_3784.jpg

バラが最高にきれいな時にこられた。
本当にラッキーだったわ??♪

なんどもしつこい・・


IMG_3783.jpg


バラと湖




IMG_3593.jpg

バラと湖のぜいたくなコラボ



IMG_3907.jpg

山の中のバラ





朝食の後また散歩して・・

IMG_3897.jpg



ウェルカムティーの前にしっかりお茶をいただいていたので、
代わりにグッバイティーを下さいと請求して…^m^






IMG_3849.jpg


レイクガーデンにさよなら・・

素敵なホテルにさよなら・・






IMG_3850.jpg



写真はまだまだあるのですが・・
きりがありませんのでこのぐらいにします。


今日はプールにも行ってきたし・・
さぁ??現実にもどりましょう?

暑さでもがいている我が家のバラたちに目を向けよ??(^O^)/















スポンサーサイト

コメント

BINさ~~~ん

CD,写真たっくさんあったでしょう~
なにせ~全部送ったんだから・・
いいのもわるいのも・・
編集すればよかったかなって思ったりしましたが・・
早いに越したことはないかと・・^m^
手抜きですんません。

グッバイティーは,chieさまがお勘定の時にしっかり頼んでくれたんですよ~~ヒヒ・・
バラに囲まれたティーは格別でしたね~~

machakoさんも、BINさんも、コメントサンキュー

ROSEROSEさん こんにちは~

CD、chieちゃんから頂きました。
たくさんの写真“座って見たり”“横になって見たり”してとっても楽しかった~どうも有り難う。
素敵な記念になりました♪

ROSEROSEさんはあの靴を履くたびに・・・私はご飯をよそうたびにコロコロツアーを思い出す(*^^*)

しか~し、グッバイティーを飲んだ(頼んだ?)お客様はきっと我々が始めてだよね?

薔薇の季節にまたご一緒出来ますように!

machakoさ~~ん

CD無事お手元に届いたようでよかったです~
本当に楽しかったですね~
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
・・またバラの季節にぜひごいっしょしたいですね~

ROSEROSEさ~ん

軽井沢ではお世話になりました。楽しかったですねぇ。

昨日チェルシーの講習会があって、ちえさん達に会って(やすかさんはこれなかったの)写真(CD)頂きました~ほんとにありがとうございます。

ROSEROSEさんのブログの写真もステキ!!うっとりです。

来年また、薔薇の季節に会えるといいですねぇ~
楽しみにしています。




やすかさん、

あのときそんなに、私ぶつぶつ言ってたかしら~
やすかさんたら、黙々とシャッター切ってたね~
快調なシャッター音で・・
私のカメラってシャッターが
ガ~~~~ッ~~~~~シャ~~~~~ン
って5秒ぐらいかかってたんだもん~
その間レントゲンみたいに私息とめてんだもん~^m^
心配になったわよ~~
で・・やっぱり設定はこんなもんでいいかったみたいね~???
そうそう・・管理棟のバラも教えてくれてありがとう~
勝手に咲いてるバラ・・?
ゆっくり見たかったなあ~
CDにやくね~~
素敵なマダム達のお写真もたくさんあるしね~
○○ショップ7もコピーできないかと思ったけど、NGみたい。
安可さんのお写真も楽しみにしてるからね~♪


ハロり~~ん♪
何ぃ~終わっちゃうの・・?
そんじゃあ残りはCDで送ってちょ~~~ (▼m▼)プップッ

ウエルカムティーにはヽ(・、 .)コケッたよね
既にお腹はジャボジャボだっちゅ~の~~!
ま、グッバイくれって言うのも、、コロコロならでわ~

朝の散歩は本当に泊ったんだなぁ~~って気分に浸った時間だったね
あれよ、あれよ、と言う間にお客さん入場だったけど

この前の記事のお部屋の写真・・ホント綺麗だったよ♪
設定も、自身の意思に反して善処したってことかしら・・・
朝っぱらからブツブツ言いながらデジってたの、見て聞いて
きっと自分のお庭でも こんなして撮ってるんだろうな~って思ったわよ

あの朝、ガーデンの外
管理棟に連れ出したけど、その向かい側の芝生だったかな?
勝手に植わってる風~な所は見て来た?
自然な感じで咲いてて、樹の感じとか見える所だったハズなんだ
私は暑さに負けてサッサと帰っちゃったけど・・
もっとちゃんと案内するべきだったかな
ちょっとヾ(_ _*)ハンセイ・・・

耳にタコ!口にもタコ!だけど
楽しいっていうか、オモロイ3日間だったね~~
避暑地な軽井沢とはいえ・・・・
極寒の地さながらでゴメンよ~

Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
