スポンサーサイト


ちょっと秋?♪

今日は37度の予想だったが、その通りだったのだろう、
とても暑い1日だった。

それでも確かに秋は近付いている・・
バラのお顔が違ってきましたよ??



IMG_4247.jpg

エリーヌ ジレ

ちょっと花びらが増えてぽってりしてきました。


IMG_4261.jpg

スーブニール ド マダム オーガスト チャールズ



IMG_4251.jpg

ザ プリンス


IMG_4267.jpg

マクミラン ナース



IMG_4254.jpg

ペネロープ

花びらも優しげでひらひらしてきました♪



暑いうえに、夕立もここ1カ月ないような・・

パイナップルセージが枯れてしまいました。
ボタンも葉が焼け//etc

そんな中、意外に強いのがバラたちです。

今日は、そんな地植えのバラたちに、お水をあげました。

キトサン灌水もして・・

秋バラがんばってね???って??

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
