スポンサーサイト


こんなに元気できれいなのに・・・

ザ ファウン

IMG_4420.jpg


ソニアリキエル

IMG_4466.jpg


パピヨン ド ブレニー

IMG_4427.jpg


ヘリテージ

IMG_4463.jpg

ヘリテージ

IMG_4423.jpg


秋のお庭のバラたち
きれいになってきました♪
この前まで大変な暑さだったけど、
嘘のように涼しくなって
バラたちもうれしそうですが・・

たいへん??
一番下の画像のヘリテイジ、
とても大きくモリモリ育っていて蕾も葉っぱも元気いっぱいなのに・・
わ???ん??
根元に大きな穴があいてる??
カミキリかな・・(*_*)

穴に濃いめの木酢を流し込んで丈串でツンツンしておいたけど・・・
虫らしいものは出てこないし木くずもない・・??

がんばって???









スポンサーサイト

コメント

まさこさん

こんばんは♪
本当にご無沙汰でごめんなさい。
今見てきました!
すんごくかわいいですね~~♪
うちのはもうおじいちゃんだわ~~
でもまだまだかわいいの~~
いたずらだけは減りましたけどね~

ヘリテイジ・・
~だといいのですが
なんとなくぐらついてるんですよ~
竹串もかなり深く入るし~~

前にもこんなことが2度ほどあって、
同じようにして
地上部をカットして2本とも助かってますが、
今度はあまりの花や葉の元気さにカットできないでいるのですよ~~
ただただ祈ってます(>_<)

またネコちゃんのおしゃしんいっぱい撮ってあげてくださいね。見に行きます(^O^)/

ROSEROSEさん、こんばんは。
お久しぶりです~。
ROSEROSEさんのバラはもうすっかり秋のお花ですね。
みんなとてもきれい!
ヘリテージ、蕾も葉っぱも元気でおがくずもなし。
テッポウムシじゃないのでは。
いつもわさわさ咲いてるの、きっと大丈夫ですよ~。

↓ときどき見せていただく上等な猫ちゃん。
ペルシャですか~。
お庭でお散歩もするのですね。
最近引っ越してきたお隣のおうちも時々芝生のお庭でお散歩させてます。
たまにうちにもブロックを超えて来たことがあるんですが、うちはバラばかりでしょう。
一度リードが引っ掛かってあわや!
ちょうど私も庭にいたので事なきを得ましたが、それから天地返し?みたいなのを取り付けられて来てくれなくなりました。(^-^;
それでね、うちも8月から猫ちゃんを飼ってます。
猫のこともまたいろいろと教えてくださいね。(^-^)
よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
