スポンサーサイト


もう冬薔薇に・・・

とても寒くなりました。
雪が降ってるところもあるらしい・・
台風も来ていて・・

この間まで猛暑だったのに今日の寒いこと・・
冷たい雨、木枯らしも吹いて
お庭のバラたちは冬の様相を帯びて咲いています。

数日前のきれいな秋バラと今日の冬薔薇をUP

冬薔薇は室内です。


IMG_4714.jpg

軒下のスーブニール ド ラ マルメゾン は最高にきれいに咲いています♪
庭のツルは、雨に打たれるからボロボロになりますが・・




IMG_4687.jpg


マダム スーシェもたくさんきれいです??



IMG_4702.jpg


ヘリテイジ・・いつもきれいに裏切らず・・

今年の選定は株もとまで切って新しい幹を作らせるつもりです。

大きくなりすぎて下のほうが老木だし・・若返ってもらいます。



IMG_4729.jpg


今日の冬バラたち・・
コントラストが強すぎました(>_<)

ジュリアが主役・・きれいでした。
この後サークルのお友達にあげました。
茶色のバラは初めてだって喜んでもらえました♪

スポンサーサイト

コメント

承認待ちさんへ・・
成功祈ってます~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

chieさま~(^O^)/

ほんとおひさ~~
今度~~
是非よろしくお願いします~~

ほんに~~
バラたちとともに年齢を重ねて・・
寒いのやだね~

でもね~~
次のバラ談義たのしみにしてま~~す♪
へへ今度はそっちはコロコロ必要なさそうね~~♪

('-'*)オヒサ♪、('-'*)オヒサ♪です。

ほんと・・秋を感じるまもなく・・冬みたいね。
年齢を重ねてきてるから、、、
寒いのは苦手になってます(´;ェ;`)ウゥ・・・

で、で、、聞いたよ。
絶対、逢いましょうね~~♪
楽しみにしてるからね~~!!!


Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
