スポンサーサイト


お庭を離れて・・・締めくくりはやっぱり

最後の日
ホテルの無料バスで銀座へ??
コロコロは東京駅に預けましょう?

IMG_4845.jpg




目指すはここの旧館の屋上…^m^

IMG_4852.jpg

バラともさ??ん??
遅くなってごめ???ん
コインロッカーがあいてなくて・・
うろうろしてたのよ??


ストロベリーツリー

IMG_4862.jpg

よく熟れたのを試食・・
甘くもなんともない・・^m^
でも…この木欲し^^


衝撃のバラ???!!
アイズ フォー ユー

IMG_4855.jpg

U????


IMG_4854a.jpg

い???な????


愛くるしい?
ベルストーリー

IMG_4866.jpg

お昼御飯も楽しくおいしく・・
すご==くすご==く
いいバラ談義でした。
ありがと???ン

庭へのお土産は・・・??


スポンサーサイト

コメント

お手本mansさん~

サングラスかけて~man
になっちゃったの~(^O^)/
変装までして現れてくれてありがとう~
その節はお世話ありがとうございましたm(__)m

そう?冷たい汗かいてたのね~~
私もロッカーなくって時間迫って汗だくだったわ~~
でも時間もアバウトにしててくれたから徹底的に探せてよかったよ~~
もちろん手を振ってくれたのわかったよ~~
まえより美人になってたから一瞬分からなかったけどね~~
今回、ちっちゃなお土産だったのよね~~
イチゴの木その後届いたけどね~~(^◇^)

お手本またいっぱい見せてよね~~


庭へのお土産?
そりゃ~~絵画でもなく・・
靴でもなく・・・!
さるばとぉ~~れ~ (▼m▼)プップッ

ちょっと~
遅刻の原因はロッカー探しだったの・・ね?!
あの時、、私は問われていたのだよ
「ちゃんと時間伝えたの~?」ってさぁ~~
アバウトな計画だったとは言え・・・
ちょっと冷たい汗が出そうだったんだから~
間もなく素っ頓狂なROSEROSEさんが、アッチから見えて
一番に姿見つけて、、、
手!振ったのは分かってたの~~?(¬¬*)ジィィ・・・・

Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
