

とってもごぶさた~

IMG_5569.jpg

長い間お休みしました・・
でもやっぱりバラが休ませてくれない・・
モッコウが終わってナニワイバラがいっぱい咲いて、すっかりバラの季節に・・
クリスマスローズだっていっぱい咲いて毎日楽しませてもらっていた。
しかしそのころになんとも大きな悲しい災害がこの国を襲った。

そしてそのあとの原発の問題が予断を許さない状況。

被災地の方々にはただただ一日も早い復興をお祈りしています。


IMG_5566.jpg

スーブニール ド ラ マルメゾンは、桜の木に絡んで、
桜の木は大迷惑ですが、はれの続いている今、とてもきれいでいっぱい蕾があります。
雨が降るまでのはかないけれど素晴らしい今だけの美人軍団。


IMG_5563.jpg

とっても立派なイングリッシュローズの メアリーローズ

IMG_5562.jpg


今年は道路からお庭の中がよく見える。
ウバメガシの生垣を取っ払ってしまった~
でも、この時期だけは見るに耐える~
ばらのおかげかな・・

IMG_5570.jpg

IMG_5565.jpg
クレマチス ダッチェス オブ エジンバラ


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ほんにご無沙汰です、、、

元気だった~?
いろいろあるけど・・何はともあれ・・
今年も薔薇の季節を楽しめることに感謝しましょう~♪

続々咲き出して嬉しい悲鳴です。
桜の木に絡まったマルメゾンのお花たちを
この目で見たいものです、、、
いつか行くぞ・・・・

ホント、ご無沙汰

咲いて来ましたねぇ~♪
なにわがとっても素敵♪
広い場所が残っているのなら、1本欲しい薔薇なのですが・・・・・・・
今、あけの庭でも開花ラッシュです。

楽しい薔薇の季節を・・・・・・
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
