スポンサーサイト


英国旅行・・薔薇の季節 ポールズデンレーシーへ

IMG_6156.jpg

ウォータールーの駅
ちょっと飛んで6月17日のこと
この日はポールズデンレーシーヘ行く日
アスコット競馬があるというので
晴れ着のレディーや、シルクハットのジェントルマンをたくさん見た。
日本でも、仁川の近くに住んでいたことがあるので
たくさんの競馬に行くおじさんたちを電車の中で見ましたが・・
いや~~~お国が変われば違うものですね~~!!!



そして・・ポールズデンレーシー♪


IMG_6270.jpg

アルバティーンがよくつかわれている♪



IMG_6250.jpg



IMG_6268.jpg




IMG_6240.jpg






IMG_6263.jpg

ローズガーデンの後は林の中のお庭へ~
ちょっと日本?
桜(さくらんぼ?)の木がいっぱい・・


IMG_6264.jpg

大きなサクランボがいっぱい
友人の友人のジルさん、
"ヴィター”だって食べないらしいから私たちが頂く
おいしいじゃん~~



IMG_6179.jpg

エリザベス女王もお泊まりになったという貴族の館は、
フラッシュなしなら撮影OK

とってもヨーロピアンな豪華な室内でした。
もちろんお写真いっぱい撮りましたが
とりあえず一枚。


IMG_6186.jpg

画像は前後しています。
イギリスの天気はコロコロ変わります。
雨がやむまでお屋敷を見学していたんだって
この写真が教えてくれました。

それからローズガーデンにいったようです。

記憶・・・あいまいね~~








スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
