スポンサーサイト


英国旅行・・薔薇の季節/コッツウォールズ・・チッピングカムデン

ヒッドコートマナーガーデンをあとに
また迷いつつも、コーッツウォールズの小さな町
チッピングカムデンのハイストリート
に着きました。


IMG_6977.jpg

これが・・かの”はちみつ色の町並み”
中世のイギリスに、とまっているのは馬車ではなくたくさんの車で
みんながタイムスリップしてるみたいな錯覚をおぼえる。。



IMG_6980.jpg

こういうお店の一つで(二つで・・?)
きれいな手作りガラス細工のお土産を買いました。
(ワインストッパーとアクセサリー、10ポンドと14ポンド)




IMG_6987.jpg

粋なおじさんのカメラは日本製だった・・

IMG_6979.jpg


マーケットプレイス
羊毛の取り引きが盛んだったという・・


IMG_6982.jpg





IMG_6983.jpg





IMG_6986.jpg
スポンサーサイト

コメント

あけさん~

そうそう・・
あけさんも、ここにいらっしゃったんでしたね~
来年はどこにいかれるんでしょうね~?
楽しみにしてますよ~~お土産話♪

でしょう~♪
日本でもお目にかかれないのにね~
ばったり~~!!
真っ黒なお写真、おわかりでしたか?^m^

懐かしいなぁ~!!
イギリスは庭じゃなくても、
街が楽しいよね。
思いがけない景色が広がっていたりするから
ワクワクするね。

すごいわねぇ~
イギリスで知り合いに会うなんて♪
日本でだって、なかなか会えないのにね!!
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
