スポンサーサイト


英国旅行・・薔薇の季節/コッツウォールズ バイブリーのマナーハウスへ・・バイブリーコートホテル

バイブリーに着く前に・・
やっぱり迷ったとみえる証拠写真が・・
こんなところあったなあ・・


IMG_6997.jpg


まだここはホテルではありません。


刈込が素敵ね~~
お手入れ行き届いてます~♪



IMG_6998.jpg

視線を感じて~
見上げたら~
なんだかもも太郎さんの犬みたい^m^
もちろんここもホテルじゃない。



この後、しばらくしてお天気がたいへん
大雨の中迷いながら
辿り着きました。

楽しみだった素敵なホテル・・
この日でイギリス7泊目・・ここでは2泊する(^^)v

大雨の中どうやって部屋に入ったのか覚えていない。
3人とも・・もうふらふらだった・・

ここの記憶はなぜかこのバスタブから始まる…^m^


IMG_7000.jpg


いや~~~
マイッタ~~このお風呂・・どうしましょ・・


IMG_7003.jpg



外は雨で出られない

でも・・私たちはすぐに元気を取り戻して、夕食に・・
ここはとても美味しかった♪

お写真はのちほど、ゆう子さんにお借りすることにします。

よれよれになっていた私たちも
ラウンジでくつろいで3人三様のビールを頼んで~
すっかり元気~

お写真は、よしこさんとゆうこさんから借りています。

食べ物を前にすると私のカメラは動きません・・m(__)m


2011_06_14~06_25engl
by よしこ


それから素敵なレストランに案内してもらって・・

2011bibury20dinner.jpg
by ゆうこ

コース料理を頼んだりしたら食べきれない量であることはわかっているので
前菜2種と、メインを2種頼んで、お皿を3枚お願いして3人でシェア、おいしいパンもあるし・・
これで正解だった~

イギリスに来たらラムだというのでラムのステーキ(左下)
ラムってこんなにおいしかったんだ~~♪♪♪

ビーフ(右下)は固い(>_<)

右上は鴨のなにか~とてもおいしい
左上は忘れましたm(__)m

そういえば・・鴨と羊・・たくさんお写真撮ったなあ・・



スポンサーサイト

コメント

いくらお友達でもね~
部屋から出てってもらわないと入れないから結局シャワーだけ・・(>_<)
ところであけさん、そのバスたぶに入ったのかな・・?

そうか~
プリンスにレイクガーデンで合われたんだぁ~
そこならまだ分かるね~~

そうそう、イギリスって唐突にバスタブがあったりするのよねぇ~!!
あけの泊まったマナーハウスでも
絨毯の上にバスタブなんだもん・・・・・・・
日本なら絨毯がカビちゃうんじゃないかって思うんだけど、
イギリスなら大丈夫なのかしらね(笑)

今年、軽井沢でプリンスに会った時に
イギリスで会ったって話をしてましたよぉ~!!
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
