

英国旅行・・薔薇の季節/マームズベリー アビーガーデン

すっかり休んでしまって、このシリーズ、尻切れトンボになりそう・・
我が家ではひととおりお盆を済ませましたので、カムバック

マームズベリーのアビーガーデンは、
個人経営でした!
たくさんの植物が今までのガーデンと違って、
ちゃんと名札が付いてるのがやっぱりうれしいです♪

IMG_7427.jpg

アビーを背景に・・
モダンローズのボーダー



IMG_7416.jpg


このお顔・・
実は回りが蛇・・ちょっと怖い~

オーナーの趣味かしらね・・?



IMG_7438.jpg


トピアリーで区切られたテーマ別のお部屋がたくさんあるのです。



IMG_7418.jpg

この男性の裸像・・
実は鎖でつながれています・・・これもオーナーの趣味??




IMG_7432.jpg


お庭は本当に素敵~♪




IMG_7396.jpg







IMG_7400.jpg


このポピー~♪
ほしいな~~~



IMG_7404.jpg


ガーデンツアーの一行。
ガイドをしているのがオーナー
ベージュのパンツにブーツで~
そうではないの・・・
実は何にも履いてないの・・ン?

他のガーデナーに尋ねると
”He is famous for a naked gardener in the town.”

なんと・・・ここのオーナーはヌーディストだったのです!



コメント

Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
