

お気に入り写真を市展へ

先日このエイボン川の鳥の写真、
市展の最終搬入日に駆け込みました。
”え~~写真だけで307番め~~!”
入選もしなかったら・・もう出さないわ~~
いやいや・・・・参加することに意義がある~
タイトルは"旅の途中”

ブログに載せておしまいのはずだから、サイズが小さく1メガで撮ったもの。
この画面ならきれいに見えるけど、半切に引きのばすとやっぱり画素が荒いのが悔しいよ。。

昨日審査員による講座があった・・
写真の講座は面白い。
やっぱり参加することは意義があるのよね♪

この写真もコメントを頂いた(^^)v
結果の発表はまだだけど・・・
講座の中で評を頂いた25枚の中には入っていたのです!


旅の途中

IMG_7530.gif



そうして今朝の薔薇は、しずく付きヘリテージ

IMG_7833.jpg



IMG_7838.jpg



IMG_7843.jpg



時間差ヘリテージ 夕方です~
IMG_7867.jpg





コメント

Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
