スポンサーサイト


うれしい市展受賞通知・・・”特選” (^O^)/




先日の写真"旅の途中”は市展での"特選”受賞との通知を頂いた(^O^)/
うれしいなぁ~
昨今しんどいことが多かったのでひとしおです♪
またがんばろ~~
やっぱり励みになります♪

ということで、今日はお庭のバラたち、
ちょっとアーティスティックに撮ってみました^m^

レディー ヒリンドン
IMG_7795.jpg

撮っているといい香りが~♪
最近私はよく香りがわかるのです♪


IMG_7917.jpg

バラは誰だか分りませんね^m^
ペネロープですが、小枝から雫。
この雫は媚薬ね・・きっと



クラウディア カルディナーレ
IMG_7860.jpg

アーティスティックって~
ただ大きくしただけでしたわ^m^


展覧会に出品できるなんて~~
数年前には考えられないことだった。

私に写真と触れ合う機会を与えてくださった薔薇友さんのHISAKOさん、
写真を教えてくださったプロの写真家のkochaさん、
にあつ~~~く感謝
そして、陰でいっぱい応援してくれたやすかさんにもありがとう♪













スポンサーサイト

コメント

No title

まった~にぎやかに~~ありがとね♪
やっぱ、写真になると・・いっぱい思い出すよね~
やすかさんが、うちにいたころ~
あのときがなかったら今がなかったのよね~
アンちゃんが歌ったりして~
犬の雑巾がご褒美だったね~~^m^
タイトルがよかったわね~
私も犬の雑巾もらってるのに、何撮ったか思い出せない~
その点、アンちゃんはインパクト、忘れられないわ♪

今回の受賞は犬の雑巾じゃないのよ。
ほんまもんの楯と賞状を、市長から表彰式でもらうらしいよ。
なんだかね~(*^_^*)

やすかさんも、どこかで出品してよね♪
賞取れるよ~
さえてるもん(^^)v




No title


わぁ~~~♪ キャァ~~♪
・:*:・゚'祝(^-^)ノ~~特選?・:*。・:*:・゚'☆
賞をいただくってのは嬉しいよね~
特選の景品は報告いただけて無いケド。。嬉しい~~!

カルディナーレ、連れ帰った当時を思い出すねぇ・・・
Arethusaでそっくり返りには、
目が慣らされてた感が有ったけど
それでも・・Claudia Cardinale 連行報告画像にはタマゲタ記憶が~

ええー!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ。焦っちゃうじゃん!!
最後の4行
しかも最後の1行
「センターコート」は懐かしくも苦い想いの・・・ゴニョゴニョ

・・・・・・けど、ココで上の行の方々に感謝申し上げて通じてるん?
もしかして、、
やっぱり、、、、、ソコは
センターコートに久々お出かけして~♪・・とか

何はともあれ ♥オメデ㌧♥(´_,`@)

ぽこさん

ぽこさん、
ありがとうございます。
はじめましてかな~~?
お近くなんですね~~
ぜひぜひ・・
11月2日~6日まで 

ぽこさん・・・ふ~~む~~~だれかな?
もしかしてYKくん?
ま・・・とにかくア・リ・ガ・ト

おめでとうございます!

市展見に行ってみたいです(*^_^*)
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
