スポンサーサイト


桜 梅 クリスマスローズ・・・今日の庭から

今日は暖かくお庭作業日よりだった。
でも、昨日一日中庭で過ごし植え替えをたくさん済ませ、もう、夕飯もつくりたくないほど
疲れてしまったので、今日は、お写真撮ったり、主に遊びのため過ごした。

桜のつぼみがこんなに・・・
東京は今日は満開とか・・・

うちは来週かな・・?




IMG_0496.jpg

このあと・・
2,3輪咲いていました♪




IMG_0503.jpg

さくらんぼのp桜は満開で~~~す
あれ…上下さかさまかな・・(ノω`)プププ




IMG_0500.jpg

赤い椿がバックのしだれ梅
おめでたいね~♪




IMG_0462.jpg

水仙バックの、大株ライラックピンクダブルのクリスマスローズ。



IMG_0483.jpg


鉢でもこんなに大株ピンクダブル




IMG_0484.jpg

そして・・
昨日郵便屋さんが、玄関からピンポンしても返事がないと言って
庭まで届けてくれた新顔
すっごくきれい♪
イトピコセミダブル(^O^)/

季節外れでお安くゲット
季節遅れもいいこともあるのよ(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

No title

フランネルさん、
そうなのよ~~
この時期はとても良い子がお安かったりするのね~
このイトピコセミ、褒めてもらってうれしいです。

地植えの大株、元気は分かっているのに、
いい子はなかなか地植えにできていません。
勇気いるんです~~
たいてい鉢でこじんまり育ててしまってます。

お花見、まだですか?
散る前にぜひ~~
画像楽しみにしてますよ~~

No title

ROSEROSE邸のお庭は春爛漫ですね~♪
東京の桜は満開になりましたが明後日は雨&強風だそうで
半分くらいは散っちゃうんでしょうね。。
早めにお花見行かなくちゃ~~~i-203

地植えヘレボは大株にすべし。ですね~
また手がかからないし(笑)

今頃のお届けヘレボは結構いいのがあるのよね!
目利きなんだわ~ROSEROSEさん

ちょ~可愛い糸ピコセミちゃん♡
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
