スポンサーサイト


来週あたりが見ごろかな・・

アレッサ

IMG_0919.jpg

春のアレッサは大きくてクッシャクッシャ



ソニアリキエル

IMG_0921.jpg

今年は暴れていません。(^O^)/
まだ喜ぶのは早いかも・・



スーブニールドマダムオーガストチャールズ

IMG_0905.jpg

いっぱい咲いてきました♪
なんというピンクでしょう。。

ツル デボニエンシス

IMG_0903.jpg

かっこいい色です~~




どんどん咲き始めてきて、もう
写真がおっつかなくなりそうです。
うれしい悲鳴~~~~
スポンサーサイト

コメント

フランネルさん

おひさ~
覗いてくださってありがとう~

ソニア・・・
そうだったんですね~
バラ屋さんに貢献しましたね。^m^
罪つくりはおたがいさまですっ。
今までクリスマスローズで誘惑し続けたのはだれですかね~^m^

それに~~
先ほどお邪魔して、寝た子おこされたし~~
今度クリ●に久方ぶりに行くからやばいと思ってますよ~
もう、うちの庭は全く植え場所ないんだから

なのに・・なぜか行ってきます。

No title

ROSEROSEさん おひさ~♪

バラ、咲きだしましたネ!
こちら方面でもナニワイバラはよく見ますが
ナニワイバラっていうと私にはROSEROSEさんなの~*^^*

あとね、ソニアリキエルはROSEROSEさんの写真からノックアウトになって購入したのよ
罪つくりな人  ( ´艸`)ムププ

そのソニアリキエル、わが家の蕾も同じくらいになってる
きっと同じくらいの開花かなぁ。。


たくさんの写真、楽しみにしてま~~す♪
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
