スポンサーサイト


クリ○でペッシュボンボンとポートサンライトを(^O^)/

久々のクリ○でした♪
春のフェスティバル中なので車が置けるか心配でしたが・・・
なんと~~
他所のイヴェントに行ってお客もスタッフもそろっていない。
だけどバラはなかなかのお品揃え・・
こんなにゆっくりクリ○のバラを見たのは何年ぶり・・

そうして選んだバラは、ペッシュボンボン
ツルになって壁に誘引されたのを見て決まり(^^)v
強めの香りと、この色とろけそうなアプリコットピンク。
ほんのり縞の子も

でもね~~
どこにもないじゃん・・お花つきの鉢が・・捜しても捜しても・・
数少ないスタッフに尋ねると必死で探してくれた・・
あちこち電話して・・奥の作業小屋の方へ見えなくなったスタッフ
そして出てきた(^O^)/
"立派な子♪ありがと~~~”


IMG_1021.jpg

花びらの縁がまたおしゃれ~~~♪


IMG_1022.jpg

名前もかわいくてサイコ~♪
今年はこんな明るくて陽気なバラが好きなんだわ~~

年齢のせいかな・・?


ポートサンライト
IMG_1024.jpg


ペッシュボンボンを探す間にこんな子を見つけてしまった。
ボンボンが見つからなかったらこの子を連れて帰ることにしていたのですが、
見つかってもやっぱり連れて帰っていました^m^

しっかりボタンアイができた子は素晴らしい♪
イングリッシュガーデンに似ていると思っていたら
イングリッシュローズでした。(2007発売)




IMG_1027.jpg


開きかけの子の顔もまさに"イングリッシュガーデン”
違うところはお花がそれより少し小さめで、香りがすること、
樹形もそれより少し大きいこと、

イングリッシュガーデンの持っていなかったものをみんな持って生まれた子見たいね♪


ソニアリキエル

IMG_1029.jpg


帰ってきたら、ソニアが素晴らしく咲いていました。
今年はこんなはっきりした陽気なバラが本当に好き♪
あんなに暴れん坊のおてんばさんのソニアが、今年はお行儀がいい♪
成長するとお行儀が良くなるのかな。
ちゃんと躾してあげたからね(^_-)-☆




IMG_1033.jpg

アレッサも~~♪
今年調子いいね♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
