スポンサーサイト


梅雨入りの日

今日は梅雨入りしたそう。
朝から雨。
からからお天気が終わったらしい。

昨日のうちに撮りためたお写真から・・



ソニアリキエル&クラウディアカルディナーレ
IMG_3174.jpg



ポールボキューズ
IMG_3169.jpg




ラボンダンス
IMG_3137.jpg



咲き始めたベイシーズパープルローズ
IMG_3203.jpg
スポンサーサイト

コメント

ソニア、ありがとう♪

フランネルさん、ここにいらしてる間にお邪魔していました。
ソニア りキエルありがとうございました。
なんだか雨の中で、泣いくれてるみたいなソニアでした~
あんなにやさしいソニアもあるのだなって・・

そして、今日はぎょくろちゃんたちがとてもかわいくみえてました。

No title

ROSEROSEさん こんばんは~

ミューちゃん そうだったんですか・・・・
安らかに眠ってくださいね。。

17歳ってすごいですね!
何年頃かな・・・お庭での写真拝見してます
モフモフの毛がとても綺麗でシルバーグレイだったと記憶してます。


悲しいね・・・
うちも3匹いるし長女の玉露は12歳になったから気をつけてあげてる


ROSEROSEさんがソニアリキエルいっぱい入れてあげたって云ったから
私の今日のブログはソニアリキエルにしました(^^ゞ
綺麗な花よね。
うちではベランダだからあまり暴れちゃ困るんですけど
手におえない横張りで何日か前にばっさばっさ切った。



わたし・・・ ROSEROSEさんのお写真、大好きヨ♪

ありがとうございま~す

フランネルさん、
ご無沙汰してますm(__)m
私も覗かせてもらってました~
お写真刺激になるのです♪
本当に素敵な撮り方されてるので・・

そちらバラばもう終わりましたか。
我が家もそろそろですが、でもまだ何とか見れてますよ♪
今年はすべてのバラを撮っておこうと思って頑張ってます。
名前がなかなか出てこなかったりするばらもあったりするので
リストアップしておきました。

ネコちゃんたち元気ですか?

久しぶりにきていただいて悲しいお知らせだけど、
梅雨入りの日、ミューが亡くなりました。
17歳でした。

老衰だし、大往生だってドライにお別れしましたが、
いなくなって、今頃さみしくて悲しくてしかたありません。
やんちゃくちゃで、存在感のある猫でした。

ソニアリキエルを一杯入れてやりました。


No title

ROSEROSEさん こんばんは。

コメント残すのは久しぶりになっちゃったけど
ちゃんと毎日見せてもらってます*^^*


もうずいぶん長いことバラを見せてもらっているので
ROEROSEさんが育てているバラ、殆ど知ってるかも!(笑)
多少のおニューはあるんでしょうけど
10年選手なんてザラだわよね。

うちのバラはもう終わってしまったので
今は画像整理に追われているわ
PC開けばまだまだ満開なの~*^^*

素晴らしいバラ写真、今日もありがとう~♡♡♡
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
