スポンサーサイト


お客さまも済んで

ナエマ
IMG_3385.jpg

6月3日に楽しい再会だった友人たちは帰り、
6月4日最後のお客が済んでほっと一息も束の間
また花柄摘みは続きますが、ずいぶんとお花が減ってしまいました。
このナエマに最後のお客のお相手をと思っていたのですが、残念、持ちませんでした(>_<)
本当にきれいだった♪
結局お客様たちは薔薇の葉っぱを見に来たと言ってもいいかな・・・

この次は、満開の時に来てと言ってお別れした。

バラは1割だったけど、本当に楽しい出会いでした♪



そして今日・・

また違ったバラたちが咲いています♪


鉢からこぼれるウィズリー
IMG_3411.jpg




そっくりかえったかわいいアレッサ
IMG_3426.jpg




クレメンティーナカルボニエリ
IMG_3423.jpg



カミキリに入られても復活した、ジュード ディ オブスキュア
IMG_3431.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
