

野球観戦

プロ野球は、~十年ぶり・・
6月30日京セラドーム
楽天対オリックス

野球おんちだけど、楽天の選手の名前をだいぶ覚えた。
まあクンしか知らなかったのに・・^m^
この日は延長の末楽天の勝利。

バックネット裏のラッキーな席が手に入った(^O^)/
阪神だったらこうはいかない。

IMG_3738.jpg

ドーム球場は空調も効いていた。
尾道はんぷの帽子も必要なかった。
甲子園だったらこうはいかない。




IMG_3756.jpg

やっぱり生の試合はいい・・
そんなに野球が分かっているわけじゃなくても
とっても面白い♪
プロの選手の動きは本当にきれい♪


IMG_3762.jpg


緊張感も伝わってくる。

IMG_3770.jpg

いろいろなパフォーマンスも面白い♪
大正区が近いからか・・
沖縄のダンスや音楽をよくやっていた。



IMG_3798.jpg


野球が済んだら・
いざ梅田へ・・
一休のスタンプの期限切れの前に
レストランを予約しておいた。

飲み放題付き・・・(^O^)/

コメント

Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
