スポンサーサイト


エリーヌ ジレもおわり?

IMG_3111.jpg


今期最後のお花のエリーヌ ジレです?


いつもより少しピンクが濃い目で咲いてました。


さて、香りですが・・


やはりスル、いい香りとのこと・・・


私も最初、いい香りしていたと思ったのですが、


その後無臭が続きました・・(>_<)


やっぱり、スルを信じましょう(^_-)-☆


すっかり開いてしまってもかわいい?♪



スポンサーサイト

コメント

chieさま~

あら
今日は早退?

そうそう、このピンク、最後のこのお花だけ・・
サービスかしらね^m^

ふ~~ん
早朝の開きかけだけかもしれませんね。
いい香りがしたらその日はラッキ~(^_^)v

占いに使えそうなお花ですね♪

あらっ~

綺麗なピンクで咲いてますね。
うちのは・・まだこういう風なぽんぽん咲きにはなってません。 クシュクシュの詰まった花びらが、ぱさっと落ちるみたいです。。
香り・・無い娘もいるみたい。
香るのは、やはり早朝ね・・咲き始めが良い香り。。
ソニアやポールさんのように強香じゃないけど、素敵な香りだと思う~~♪

庭のカエルさん

こんにちは♪
5本は無事すんだのですね。
秋のお花からかしら・・?
2番花が咲くのかしら・・?
楽しみですね♪

すごいバラの数ですね~
oldが中心なんて素晴らしいお庭♪
どんな子がいるのかしら・・
って~
また人のバラが気になるわたし。。

そうそう、結構鉢のバラいいですよね。
地植えは、他の木に負けたりして大変。
私も最近鉢が増えちゃいました。

ギヨの5本は、12号ぐらいのポットなのでもう、元気元気、当分このまま行こうかと思ってますよ~~♪

いつも、お世話になります。

ROSEROSEさん
いつも、お世話になります。

エリーヌ ジレもいいですね~ウットリ~*(TェT)*
もう、候補に挙げちゃおうっと v( ̄∇ ̄)  

やすかさんにも送ったのですが・・
5本は無事植え替えられ,今日はお日様を浴びて
元気にしています。(お昼からは,雨?て信じられない感じ・・

私の庭は広くはないのですが,実母の影響でロザリアン歴は
10年と長いのです。
薔薇は、OR中心で、ERも少しあり120本位あります。
私自身、腰が、結構弱いので、いままでなるべく地植えにしてきました。
しかし、鉢の良さにも最近目覚め鉢も増えそう~~^^*
また、素敵な写真、楽しませてくださいね~ U^ェ^U

ひなこさん、

ふふ・・
ひなこさん、お帰りなさい♪
たくさん魅せてもらいましたよ♪
近いというのがうらやましいです~
毎年行ってどんどん魅せてくださいませ\(^o^)/

ROSEROSEさんのお庭も
そろそろ終わりなんですね・・
↓の一季咲きのバラたちは
また来年だと思うとちょっと切ないですけど
そろそろ上がってくる
二番花をゆっくりと楽しみたいです^^゛
Secret

プロフィール

roserose

Author:roserose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
